(7/23土)体力伸び悩み中



朝、スポクラに行った。前回は7km行けたのに、今日は6.5km止まりで全然ダメ。暑さで体力が落ちてるのだろうか。
しかし、体重も減らない。

そして16時からマッサージ。もみ返しを感じるくらい強めにほぐしてもらった。



【昼食】
メインは昨夜特典で付いてきたバターチキンカレーとチーズナン。サラダもカレー屋の残り。
おはぎはスポクラ帰りに買ってきたけど、カレーで満腹になったので見送った。


2日目でも美味しかった

 



【夕食】
土用の丑で、奥様からうなぎを買ってくるよう指令が出た。
中サイズを2尾買うか大サイズを1尾買って分けるかで迷って、肉厚の方がよいと思ったので大サイズ1尾にした。金額的にもこちらの方が安かったし。
あとマカロニサラダを買った。カボチャ煮も買おうと思ったが、作った方がいいと思い生カボチャを買って家で炊いた。それにきゅうりもみと味噌汁(なす・油揚げ・ねぎ)。


うなぎ美味し