(4/22金)面倒だったので



【夕食】
奥様からの帰るコールで、車で何処かに食べに行こうと誘われた。出かけるのは面倒だったので、スパゲティを作るから、と持ち掛けたらあっさり交渉が成立した。


茄子としめじのペペロンチーノ

 



【朝食】
昨夜、ご飯があったのに外食をしてしまったもんで、帰宅してからおにぎりを作っておいた。奥様と2人で1個ずつ、と思っていたのだが、奥様が会社に忘れ物をして家では仕事ができないことが発覚し、慌てて出社したので一人で2個食べることになり、とりあえず朝1個食べた。



【昼食】
2個目のおにぎり。具は塩こん部長。インスタント味噌汁はわかめにしたら、麩も入ってた。


面倒だったのでこれだけ