(4/21木)急な出社



今週はずっとリモートワークの予定だったが、書面で提出しなくてはいけない作業が発生して急遽出社することになった(今月2度目)。
作業は無事終了し、明日からはまたリモートワークに戻る。



【朝食】
コンビニでパンを買い、オフィスで自販機コーヒーを買った。いつものコーヒーが売り切れていて、不本意ながらミニサイズ。


ホイップが溢れて食べにくい
でも美味しい

 



【昼食】
ビル地下にある洋食屋。前回メニューにドリアがあることを知った。改めてメニューを見たらドリアだけで5種類ほどあり、ベーコンとほうれん草のドリアを注文した。
たっぷりチーズの下にはケチャップライスが。結構気に入った。


そしてやっぱり味噌汁

 



【夕食】
今日は奥様も出社で、帰宅時間を合わせて地元駅で待ち合わせ。久しぶりに駅前の町中華で町餃子を食べた。家で焼く冷凍食品とは違って何とも言えない味がある。


仕切りが面会室みたいな



メインは迷わず鶏唐揚げ定食。この店の唐揚げに飢えていた。図らずも、奥様も同じオーダーだった。忘れていた唐揚げのボリューム。ライスもハーフで頼んでこのボリューム。


1年半ぶりに満足