(4/17日)リピート



昨日食べた炊き込みご飯が美味しかったので、通販で2個注文した。早速今日届いたのだが、包装を開いてみると1個しか入っていない。
確かに2個頼んだはず、と店舗からのメールをチェックしたら、1/2個発送、1/2個は未発送という連絡を発見。
こちらとしては、2個揃ってからの発送で問題なかったので、手間をかけさせてしまって申し訳ない気がする。



【朝食】
炊き込みご飯。2日目も美味しかった。おかずはケーゼと玉子焼きとサラダ、それと味噌汁(油揚げ・わかめ・しめじ)。

f:id:Takabeee:20220417234429j:plain
朝から充実

 



【夕食】
先週、カルボナーラを作ったときに買った生クリームが残っていたので、今日はクリーム系のスパゲティを作った。ちょっと汁気が足りなくてグラタンっぽくなってしまったが、味はまずまずの出来映え。
サラダは生ハムとモッツァレラチーズが入ってちょっと贅沢。

f:id:Takabeee:20220417234426j:plain
ドレッシングはイタリアン

 



日中は、草むしりをした。しゃがむと足と腰がキツイ。