(3/16土)休日勤務



資料が間に合わないので休日勤務。11時から20時まで、1時間の休憩を挟む8時間労働。
何とか資料の完成に目処をつけたかったが、まだ安心できるところまでには至らなかった。
休日勤務は事前申請が必要なので明日はムリ。月曜に早起きして間に合わせるしかない。起きれるか不安。



【朝食】
起きてまずホットケーキを作って食べた。その後風呂に入って近所を一回り歩いて花巻きをしてから仕事に取り掛かった。

 


形が整いませんな

 



【昼食】
14時頃に昼休みで近所の有名なラーメン屋へ。その時間でも7〜8組並んでいた。
名物メニューの油そば。チャーハンも頼もうとしたら、お米が品切れだった。しかし、チャーハンが来ていたら食べ切れたかどうか、自信がない。


並でもかなりのボリューム

 



【夕食】
20時に仕事を切り上げて、少し歩きに出かけた。
出かけていた奥様と合流し、焼鳥が食べたいという話になり行ってみた。予約はしていなかったが、遅い時間だったこともあってか、並ばずに入れた。
油そばの腹持ちが良くて、量はあまり食べなかったが、美味しい焼鳥に舌鼓。
最後に日本酒を飲んだのだが、結構な甘口で、辛口好きとしては確認しなかったことを後悔。

お通しはいつもの茶碗蒸し、いつも頼むシーザーサラダ

ねぎまともも(塩)


ぼんじりとチーズピーマン肉巻き

ZAKUとうずら



〆はコンビニ調達

海苔付きが奥様・海苔なしが自分