(10/23月)更新試験



何年かごとに受けなくてはいけない資格の更新試験があった。試験会場は新宿で開始は16時。テレワークして会場に行き直帰した。
15時30分頃に会場に到着し、PCでのテストだったのですぐに始められた。2時間後、無事に合格して会場を後にした。



【夕食】
試験帰りに奥様と合流して外食した。店は奥様お気に入りのスパゲティ専門店
グルメサイトで予習をしたら、"タラコとウニとイカのスパゲッティ"がやたらと人気がありそうだったので気になってしまった。


お値段はまぁまぁする




とりあえず椎茸サラダで一杯




気になっていた一品を注文・見た目は殺風景だが確かに美味しい
奥様は鮭と野菜のスパゲッティ・見た目も味もスペシャルだったらしい

 



【昼食】
ひとりテレワークランチ。
冷凍のチャーハンとコロッケをチンして、納豆と白キムチとかぼちゃをおかずにして食べた。あと、お吸い物にラー油を垂らした。


おかず欲張り過ぎか