(12/23土)お買い物



新宿に買い物に出かけたのだが人が多すぎて嫌になり、何も買わずに街に戻った。街で欲しいものは十分にそろったので、最初から街でよかった。

今日は何年かぶりにちゃんとした防寒ジャケットを購入。「ちゃんとした」とういのはアウトドアブランドの商品という意味で、買ったのはNorthFace。ご機嫌。


 

今日1日の動きは慌ただしかった。
まず朝はスポクラに行き7.7kmラン。まずまず。
その後、一旦帰ってスポクラの荷物を置いてから改めて奥様と出かける予定だったのに、スポクラを終えて帰ろうとしたら、勘違いした奥様が駅前で待機していた。で、とりあえず食事をして、自分だけ荷物を持ち替えに帰宅をし、再び出てきた。



【昼食】
駅前スーパーのフードコートで、各々好きなもの。奥様ははなまるうどん、自分はリンガーハット皿うどんにした。久しぶりで美味しかった。


餃子も付けた

 



【夕食】
ご飯を炊いて、有り合わせのおかずですませることに。作ったのは味噌汁とツナサラダで、他のかぼちゃ煮と白菜ベーコン味覇炒めと酢大根は作り置き。そしてサラダはコンビニ調達品。


サラダ存在感大