(11/27月)有給休暇



【朝食】
7時前。義父母を東京駅まで送り届けるために早起きして食事の支度。
ふぐ味醂干しと玉子焼きとカボチャ煮。このうち2品は先日の残り物。
小松菜と油揚げと大根の味噌汁が義父に気に入られた。


会社は有給休暇

 



義父母は10時半ころの新幹線を予約していて、余裕をみて8時頃に家を出た。多少は渋滞していたが東京駅には9時半頃に着いた。車を停める場所がわからず、路上であわただしくお別れをした。また遊びに来て欲しいと思う。

帰りは下道でのらりくらりと戻ったが、家まであと10分ほどのところからなぜか渋滞にはまり、トイレにも行きたくなって大変な思いをした。なぜ渋滞していたのかは不明。

帰宅後、スポクラとマッサージに行ってきた。マッサージは変則スケジュールだったので、いつも指名している施術師さんが休みだった。代わりの方は可もなく不可もなく。



【夕食】
昨日買った肉がまだ少し残っていたので、今夜もしゃぶしゃぶ。


なぜかちくわきゅうりも