(7/8土)はずれ



マッサージに行ったけど、はずれだった。今日が2回目のお兄さん、あまり気持ちよくなかった。店のメニューが変わってわかりにくくなったし、このまま続けるかどうか考え時かも。9月までの割引チケットが終わるまでに結論を出そうと思う。

スポクラ行った。7.18kmで距離は短め。でも2週続けて行ったのでヨシとしたい。マッサージまで、ドトールでクールダウン。爽やかそう、という理由で選んだ台湾レモネードソーダ。なぜ台湾なのかは謎。


シュワシュワ爽快

 



【昼食】
「生」食パン食べ納め。
ベーコンエッグとハッシュドポテトはお決まりのおかず。


スープはコンソメ

 



【夕食】
スーパーでマカロニサラダを買ってきた。主菜は鯛系の干物、副菜は小松菜と油揚げとわかめの和え物。


豆腐とわかめと椎茸の味噌汁