(7/2日)5時間で2食



家仕事。早くから始めれば暑さは多少凌げたかもしれないが、9時頃に始めて午前中いっぱいかかった。今週はマッサージをスキップしたが、少し後悔。

夕刻、食事の後に買い物へ。比較的空いてるだろうと思って食後にしたのにスーパーの駐車場は空きが1台分しかなかった。



【昼食】
汗を流してから支度をしたら、本日最初の食事は13時半になった。

 



【夕食】
昼に食べてから4時間しか経ってなかったが、早めに食べようってことになって18時前に。

小松菜とベーコンのスパゲティ。茄子としめじも入れて味付けは麺つゆバター。まずまず美味しくできた。副菜は竹輪きゅうりとツナサラダと玉子スープ。

 


2食麺類