(6/20火)ヤマを越えた



3ヶ月に一度の重要な会議があった。その資料作りでここ数週間テンパっていたが、無事に会議は終了した。会議の記録と、サマリ資料を作らなくてはならないが、とりあえず第一四半期のヤマを乗り切った。



【昼食】
会議を終えてほっと一息ついてからのランチ。隣のビルの中華料理屋で黒醤油チャーハン。同じフロアに鶏料理の店があって、そのうち食べてみようと思っていたのだが、一度も利用することなく閉店していた。


見た目の色ほど味は濃くない

 



【夕食】
生協の配達日。定期購買の冷凍うどんが届いたが、まだ在庫があったので本当はスキップしておかなくてはならなかった。しかも、帰りが遅くなって微妙に解けかけていたので、今夜はそれを食べることにした。
うどんをレンチンして、プチッと明太子、生卵、高菜をトッピング。


小鉢はピーマン炒め煮と冷奴