(3/3金)プチ同窓会



中学の同級生と飲み会。自分を入れて3人。
場所は前回2軒目に入った小料理屋。おぼろげにいい店だったと思い、今回は1軒目で行ってみた。記憶は間違いなく、頼む料理は全部美味しかった。


菜の花・いんげん・ポテサラ




アジ塩焼き


他にもたくさん食べて超満腹・ご機嫌になって二次会へ。ところが、二次会では眠気に勝てず、ほぼ記憶なし。そんなに遅くまで飲んだわけではないのに。



疲れ目の目薬が欲しくて、先週検診してもらった眼科に行った。平日の夕方なのに1時間以上待った。市販薬よりかなり安く手に入ったので、そのくらいは我慢しなければ。



【昼食】
一人在宅。一昨日けんちんそばを食べたので今日はうどん。麺はチンして納豆、生卵、高菜を乗せ、プチっと魚介とんこつで味付け。


インスタントお吸い物付き