(3/4土)鶏家


 


中庭が見えるカウンター


【夕食】
奥様が街で見つけた焼鳥屋。予約を取ろうと電話をしたら、一度は満席と断られたが、粘ったら18時45分までという条件で受け入れてもらえた。
17時過ぎ頃に着いて、早速注文。流行りのスマホ注文スタイル。空腹と時間制限とでちょっと頼み過ぎてしまい、すぐに満腹になってしまった。

味は普通に美味しかったが、リピートしたいというほどではなかった。雰囲気は悪くなかったので良しとしよう。


ももとぼんじり・温玉サラダ
げんこつとうずらと椎茸チーズ・鶏わさ・焼き牡蠣




せせりのねぎまアスパラベーコン
むねワサビ・つくね・レバー

 



【朝食】
久しぶりにきつねパン。一通りパンを選んだ後で目に入ったメンチカツパンが美味しそうだったが、取り替えるのは失礼だしこれ以上は食べきれないくらい取ってたしで、諦めた。


もちろん一度に食べる量ではない

 



街に行く前にマッサージに行ってきた。一応記録。