(5/28日)駐車場事情



朝10時からトリミング。
12時半頃、迎えを兼ねてトリミングサロンの近くにあるスーパーで買い物をしようとしたのだが満車で入れなかった。路上待ちをさせてくれなかったので、付近を流していたところ給油ランプが点灯したので少し離れたガソリンスタンドへ。給油してから改めてスーパーに行ったら満車が解消していた。



【朝食】
トリミングに連れて行ったついでで、松屋の朝定食。たまには魚もいいかな、と思って鮭定食。
でも、牛丼の店なので牛皿は外せない。


奥様もまったく同じだった

 



【夕食】
4日ぶりにご飯を炊いた。
主菜は小松菜とスパムと玉子の炒め物。副菜に生野菜と野沢菜、味噌汁は豆腐としめじ。


おかずは明日に残るかと思ったが完食した