(10/23日)買い過ぎ?



キリのトリミング。
連れて行った帰りに食品スーパーに寄ってあれこれ買い物をしたら支払いが1万円を超えた。
終わった連絡を受けて迎えに行き、その帰りにドラッグストアに寄ってあれこれ買い物をしたら、また支払いが1万円を超えた。しばらく買い物を自重しようと思う。

先週の家の片付け、まだやりのこしがあったので、昼過ぎから取り掛かった。まだやり切ってないけど、一段落着いたので続きはまた様子を見て。



【昼食】
食品スーパーで買った寿司。お値段はお手頃で味も悪くない。というか駅前スーパーより安くて美味しいと思う。
にぎりが自分用で、五目ちらしが奥様用。もう一品買おうか悩んだけど、無くても平気だった。


醤油は自分だけでよかったのに取り過ぎた

 



【夕食】
奥様が発奮して鮭のソテーを作ってくれた。ガーリックトマトソースが美味。
自分はカボチャを煮て、味噌汁(豆腐・わかめ・しめじ)を作った。あとは沢庵、野沢菜漬、切り干し大根。


野菜もたっぷり

 


 


おしゃれわんこ