(2/12月)3連休の総仕上げ



一昨日はジョギング込みで27000歩、昨日は日帰りでヤマ行き、今日も1時間半ほど散歩して、マッサージが待ち遠しかった。
ただ、毎回指名させていただいている施術師さんが体調不良でお休みされると事前に連絡をいただいいていて、若干不安があったが前に何度か施術していただいたことがある方が代役で、今の担当さんの次に好みの方だったので良かった。

実は、朝ドラのブギウギを1ヵ月以上溜め込んでいて、夜に4週間+1話分を一気に観て追いついた。明日から仕事だというのに、ちょっと無茶をしてしまった。
ちなみに、再放送のまんぷくは2週間前に追い付いたので2週間分で済んだ。



【昼食】
朝ごはんはソーセージとピーマンと玉子で信号おかず。
副菜はきゅうりを塩昆布と和えただけ。味噌汁は小松菜と油揚げ。


色合いはいい感じ

 



【夕食】
彩り野菜炒め。オイスター味。タマネギ、ナス、ピーマン、ニンジンに厚切りハム入り。
味噌汁は豆腐とわかめとしめじ。わかめを多く取りすぎたのでサラダにも使った。


ご飯がすすむおかず