(12/6水)こてんぱん



2週間後の会議に使う資料の構成を役員に説明し、こてんぱんに叩かれた。
がっくりしたので今日は早々に仕事を切り上げて、明日から気持ちを切り替えようと思う。



【昼食】
まだ資料の作成途中だったので、簡単に済まそうと冷凍うどんにした。あと、奥様用に作ったけど食べてもらえなかったおむすび。
うどんはプチっとうどん明太子で味付けて、高菜と玉子をトッピング。


助っ人トッピングは納豆とキムチ

 



【夕食】
生協のスモークサーモングラタン。奥様がバケットとパンを買ってきた。サラダはペッパーポーク入り。


ちょっとしゃれた感じの食卓

 



急遽、年末に九州に帰ろうという話が湧き上がり、ペット連れができる帰りの船便をあたってみたら残り1室と出てきたので、とりあえず予約した。そんなことをしていたら午前様になってしまった。