(11/8水)炭酸水



定期便で自動的に毎月届く炭酸水、まだ在庫がたんまりあるのに配達スケジュールの変更を忘れてしまい、今月分が1箱・24本届いた。
もともと奥様が飲むために買っていて自分は苦手だったのだが、在庫消費に協力しようと思い、せっせと飲み始めたところ。
とりあえず、だんだん慣れてきた。



【昼食】
とりあえず、ご飯を炊いた。
ハムがあったのでハムエッグを作り、あとは定番の納豆とキムチとインスタント味噌汁。


野沢菜も少しつまんだ

 



【夕食】
さばのみりん干しが主菜。今までは1人1枚ずつ焼いていたが、そこそこ大きいので1枚を2人で分けた。それでも十分。
その他にカボチャ煮とサラダも。味噌汁は大根としめじと豆腐。


サバにカボスを添えてみた