(9/14木)佳境



着手したのは1ヵ月前だが、まだ資料が完成しない。明朝、役員に進捗説明するのだが、何とか最低限の穴埋めは終わったって感じ。
とりあえず、出来た(と思っている)箇所はダメ出しされたくない。そして本番は来週水曜日、祝日があるので実日数はあと2日しかない。



【昼食】
今日も炊き立てご飯と納豆。おかずは久礼天とシイラ味醂干しとキムチとインスタント味噌汁。久礼天とシイラは焼くべきだと思ったが、面倒だったのでレンチンにしてしまった。


テレワークランチの納豆比率が高い件

 



【夕食】
21時過ぎまで資料作りを粘ったので、夕食は手間いらずおかず。
生協で買った刺身こんにゃくと昆布佃煮、レンチンシャウエッセン。味噌汁は油揚げとしめじとねぎ。


昼も夜も電子レンジさまさま