(8/20日)広尾



所用で広尾に行ってきた。電車を使ったのだが、とにかく暑くて、目的地に着いて冷房が効いた部屋に入ってもしばらくは汗がひかなかった。
用事は1時間20分で終わり、夕刻にマッサージの予約を入れていたので地元にとんぼ返り。もう少し涼しくなったら、余裕をもってまた行ってみたい、と思ったものの、多分そんな機会は訪れないだろう。



【朝食】
いつもの休日の食事。昼頃に出かけるため、早めに食べた。


マッシュルームが特別感

 



【間食】
マッサージに行く前にクールダウンのためスタバへ。小腹がすいていたので石窯カンパーニュBLTというのを食べてみたら、やたら美味しかった。


シトラスティー(自分)とカフェラテ(奥様)

 



【夕食】
昨日から今夜の献立は冷やし中華と決めていた。
具材はもやしと竹輪の和え物、ロースハム、トマト、きゅうり、玉子焼き、わかめ、メンマ。いつもより品数多め。


盛り付けが美しくない気がする