(8/12土)千葉県へドライブ



所用で千葉県某所に行ってきた。
行きは外環でほぼ渋滞だったが、早めに出たので目的地には40分ほど早く到着。
帰りはのんびりと下道で。渋滞はなく、ストレスなく帰ってこられた。

5年前にも千葉県に行ったことがあったことを思い出した。



【朝食】
昨日買っておいたクリームパンと、コンビニで何となく買っていたレアチーズケーキ。


ちゃんとしたコーヒーを淹れた

 



【昼食】
目的地に早くついたのでコンビニの駐車場でおにぎり&寿司タイム。キリが一緒だったので、もともと店に入る選択肢はなかった。


店内の品ぞろえがほとんどなかったらしい(奥様談)

 



【夕食】
半田そうめん。奥様のリクエスト。
薬味はいつものようにねぎ、わかめ、椎茸、きゅうり、ミョウガ、錦糸玉子。


卵2個分の錦糸玉子も奥様のリクエス