(8/11金)ねぎともやし



【夕食】
日田風焼きそば。今までは具が多すぎて水っぽくなっていたが今日は分量を控えめにしてうまくできた。
焼きそばの具はねぎともやし、おかずはネギメンマともやしの和え物。スープにもねぎともやしを入れた。


焼きそばは量が控えめなのね

 



スポクラに行ってきた。3連休の初日ですいていると予想したが、マシンの稼働率はぱっと見で9割以上の盛況ぶり。
朝一に出かけたのであまり影響はなかったが、出遅れていたらマシン待ちになるところだったかも。早く行ってよかった。



【昼食】
スポクラ帰りにクラウンパンで調達。パン屋もあまり混んでいなくてよかった。
2種類のカレーパン、クロワッサンサンド、レッドホットチキンカツパン、玉子サンド。


多いと思ったけど3つ食べてしまった