(7/11火)辛さハンパない


 


【昼食】
2回目の北極ラーメン。普通の蒙古タンメンでは物足りなくなってきて、前々から探していたところ、先日ついに巡り合えた。
辛さは普通の蒙古タンメンの比ではない。唇がヒリヒリになりながら、火を感じながら食べた。とてつもなく辛かったがやっぱり旨かった。
しかし、旨かったけどしばらく辛い物は控えようと思う(もう1個買ってあるんだけど‥)。


サラダ付き

 



【夕食】
昨夜のおかずの豆腐ハンバーグが1個だけあった。昼にカップ麺を食べたので、夜に持ち越して半分ずつ。
さすがにそれだけでは足りないので、先週生協から届いたもやしを炒めようとしたら、もう傷んでいて食べられそうになかった。しかしもやし炒めの口になってしまったので、本日届いたばかりのもやしを使って実現した。それにサラダと味噌汁を用意。
味噌汁は豆腐と椎茸と長ねぎともやしも少し入れた。


もやし炒めの緑色はピーマン