(10/14金)まだ上着なし



出社日。結構冷え込んだが、電車は暖房が入っていて暑かった。上着を着ないで正解。



【昼食】
ビル地下の中華料理屋。日替わりの豚キムチ定食。いつもライスが多いので、少な目で頼んだら思った以上に小さな器だった。その中間位を想定していたが、おかずが多いので結局満腹になり、結果オーライ。


スープの味が薄い気がする

 



【夕食】
奥様と駅前スーパーで待ち合わせて弁当を調達。牡蛎満喫御膳が3割引きで買えた。カキフライ、カキごはん、肉団子にポテトサラダなどなど。味もまずまず美味しかった。あと、豆腐ハンバーグを別に買っていたがレンチンしていて撮り忘れた。


この弁当は当たり