(8/14日)まっぷたつ



来月に長距離ドライブに出る予定なので、実弟1号の勧めで神奈川家某所で車を点検してきた。奥様も一緒に出掛けて、某ショッピングモールで待っていてもらった。

車は特に異常なし。

実弟1号からのいただきもの





きれいに割れた


めろん大福とすいか大福
メロンが超美味

 



【昼食】
賞味期限が切れたレトルトパスタソース。
ニンニク風味のトマト味でなかなか美味しい。


サラダとコンソメスープ付

 



【夕食】
車の点検の帰り、どこかで食事を済まそうと思ったが、入りたいと思うような店に行き当たらず、結局自宅圏内で食べた。
いつの間にか新しく出来ていた肉の万世に入ってみた。手始めにハンバーグとステーキの盛り合わせを注文したが、次からはハンバーグメインにしようと思う。


サラダとスープ




ハンバーグはいい感じ・ステーキはぼちぼち