(6/28火)会議終了



今日は1ヵ月ほどかけて準備した会議の本番で出社。新たな試みの切り口・角度・テーマを資料に盛り込んだこともあって、会議がどんな展開になるか不安もあったが、大きな混乱もなく無事に終了した。
ほっとしたが、次はさらに高いレベルの内容が求められるので正直しんどい。



【昼食】
13時過ぎ、天ぷら屋に行ってみた。5人までなら並ぼうと思っていたが、10人くらいいたので断念。
次の候補は焼鳥店のキジ焼定食、すぐに店に入れたが、キジ焼定食は売切れだった。で、食べたのはチキン南蛮。ゆで玉子たっぷりでレモン風味のタルタルソースが独特。とろろも嬉しい。


白い衣もオリジナルっぽい

 



【夕食】
出社したので何か買って帰るつもりでいたら、一昨日買ったモヤシを使わなくてはってことで帰宅してから冷麺を作った。
副菜はトマトキュウリ甘酢漬け。


玉子を茹で過ぎた