(3/22金)アカデミー賞作品鑑賞




仕事が一段落して少しだけ余裕ができたので、レイトショーを観に行った。作品はゴジラ-1.0。アカデミー賞視覚効果賞受賞がいろいろな番組で紹介されて観たくなり、2日前に予約した。さすがに迫力のあるシーンの連続、リアルでゾクゾクした。物語も楽しめたので、観てよかった。



【夕食】
映画館に行くと、かなりの頻度で利用していた中華料理屋がなくなっていた。そこそこ気に入っていたので残念。

ほかの店はあまり積極的に入りたいと思えるところがなかったが、一回りして蕎麦屋に決めた。なんとなくカツ丼が食べたかったので、カツ丼と小さな蕎麦のセットを頼んだのに、カツ丼も思ったほど大きくなかった。


味は悪くない

 



【昼食】
今週生協から届いたばかりの冷凍パッタイ


カップはわかめスープ