(3/18月)絶不調



なんと、風邪をひいてしまったようだ。
鼻水と鼻詰まり、眉間とこめかみの痛み、熱は計っていないが、なんとか仕事はできたので多分なかったと思う。
明日の資料がまだ完成できていなかったので朝6時から作業をして、何とか15時頃に完成させることができた。

いよいよ明日が会議本番。通常、説明者は上司Sなのだが、明日は上司Sが諸事情でご欠席されるので、その上役の部長が説明者になる。会議はリモートで、ロジ的な部分や資料の投影をサポートする必要があり、議事録作成に集中できなくなるのが不安。



【昼食】
体調が良くなかったことと、仕事であたふたしていたことがあいまって、少しずつ段階的に食べた。第一弾はアスパラと玉ねぎのグラタン風トースト、という感じのパン。あと一昨日にコンビニで調達した洋物スイーツ。


体調不良だったので控えめに



数時間後に第二弾のカレーパン

焼きすぎて焦げたけどそれはそれで美味

 



【夕食】
体調が悪く、何も作る気力がなかったので、奥様に託したら、途中駅でお弁当と惣菜を買って来てくれた。お見事な二弾弁当と中津の唐揚げ。
味噌汁は奥様が帰宅後に作ってくれた。ありがたや。


食欲はばっちりある