(2/7水)生協さまさま



今日は出社する予定にしていたが、仕事が遅れ気味で通勤時間が惜しいのでテレワークに変更した。

13時半からちょっと重めの打ち合わせがあり、準備不十分でお叱りを受ける覚悟で突撃する格好に。ところが、ありがたいことに、上司からはアドバイスとねぎらいのお言葉をいただき、少し気分が休まった。



【朝食】
奥様がカステラを分けてくれた。


生協で買った長崎カステラ

 



【昼食】
重い打ち合わせが終わるまで余裕がなく、ランチは14時を過ぎてから。メニューは生協のレンチン焼きビーフンとハムエッグと即席お吸い物。


ビーフンの付け合わせはキムチ

 



【夕食】
とりあえずご飯を炊いて奥様の帰りを待った。
おかずは餃子。理由は冷凍室のスペースを空けるためで、一番場所を取っている餃子を減らそうってことになったから。

主菜を餃子にしたのでサラダはハムとカニカマを入れて中華風ドレッシングで味付け。味噌汁は、油揚げとしめじと玉ねぎとわかめ。


生協でも大阪王将羽根付き餃子が買えるのだ