(10/25水)今時このお値段



【昼食】
出社して考えるのが面倒で格安焼きスパゲッチに入った。あまり考えずに醤油バジリコを頼んでしまったが、後から週替わりの"豚骨"というメニューに気づいた。ちょっと食べてみたかった。


レギュラーサイズ500円

 



【夕食】
久々に駅前の町中華油そばを食べた。ここの油そばが好きだ、とここで食べるたびに書いている気がする。
奥様は五目焼きそば。このあと餃子も出てきた。


油そば600円

 



最近、体重を計るようにしていて、増えたり減ったりを繰り返しながらも、減少傾向になってきたと思ったら、今朝は一昨日より1kg増えてしまった。
昨夜のたまご丼のせいか、一昨日のタラコとウニとイカのスパゲッティのせいか。