(7/28金)予想外の手戻り



今、部署のメンバー5人で作っている資料がある。本当は今月中旬に完成させる計画だったが、他の優先する業務に追われて遅れている。せめて今月中に出そうと、担当同士で確認し合い、今日、上司の最終チェックをしてもらった。
自分としては、98%完成しているつもりで臨んだのだが、結構な指摘をいくつも受けてしまい、大幅に手戻りすることに。
一応、手直しは本日中に済ませたが、それで了承していただけるかはわからないし、他のメンバーの直しもあるので、月内の完成は絶望的だと思う。



【夕食】
自分は自宅で残業、奥様は出社して残業で、21時頃に会社を出たとの連絡。車で駅まで迎えに行き、外食しようということになった。Googleで調べたら回転寿司屋が23時30分
までやっていたので、そこに決定。
実際には23時までだったが、22時前に入れたので問題はなかった。


スタートはエンガワとカンパチ

 



【昼食】
昨夜の作り置き。


ちょっと少な目