(4/3月)担担麺



【昼食】
新年度ということもあって出社した。基本的に観なリモートなので、たまにしか顔を合わさないメンバーもいて、2人と一緒にランチをとることに。うち一人は初めての同伴ランチ。
行先は隣のビルの超人気中華料理店。11時20分でもう満席、1巡目の客が出てき始めていたので、さほど待たずに入れた。
今日は好物の担担麺を食べてみた。少しお高めだが、胡麻の風味が濃厚でそれなりの美味しさ。なかなか満足。


リピートあり

 



【夕食】
昨夜のご飯があったのでまっすぐ帰宅。味噌汁(しめじと油揚げとわかめ)だけ作って、他のおかずは昨夜の作り置き。

 


全体的に彩りが足りない