(2/22水)つつがなく



今日は会議があるので出社。リモート会議なのでテレワークでも問題ないのだが、出社して臨むべきのような気がするので。
ところが、リモート会議にいつも使っている社用iPhoneを忘れてしまい、ノートPCで会議に参加することに。さらに、発表者だった上司のPCが不調で、自分が画面操作を担うことになり、いろいろ普段と勝手が違うことが重なり不安だったが、つつがなく会議を終えられた。



【昼食】
無事に会議を終えてからのランチ。
今回2度目の居酒屋で、週替わりの味噌カツ定食。前回この店に来た時も、重要会議の後だったようだ。狙ったわけではなく偶然、前回の記録を見てわかった。

 



【夕食】
スーパーで弁当を購入。21時頃で選ぶほど商品は残っておらず、おろしハンバーグ弁くらいしかなかった。あと惣菜売り場で見つけた茶碗蒸し。
トータル約1200円で、やけに安いと思ったら、弁当は498円の30%引きだった。
そして、値段の割に美味しくて、ちょっと得した気分。


お吸い物はインスタント