(11/27日)コスタリカに敗けた



ドイツに勝ったので大いに期待して19時のキックオフに合わせて夕食も済ませて観戦に挑んだのに、なんかもったいない敗け方をしてしまった。勝負に絶対はないとわかっていても、がっかりは否めず。



キリはトリミングの日。行きは歩いて行き、某都立公園で1時間ほど散歩してから連れて行った。帰りはいつも通り車でお迎えに。コスタリカ戦に間に合う時間に終わってくれた。



【昼食】
昨日、駅前スーパー内のパン屋で買ってきたパンと定番おかず。自分はクルミパン、奥様はなんだったんだろう。


スープは奥様ポタージュ・自分ビーフコンソメ

 



【夕食】
しばらくの間懸案だったキーマカレー。ナスをたっぷり入れたのは正解だったが、辛さが物足りないので次はレッドレッパーを追加してみようと思う。


奥様的にカレーには野沢菜らしい