(11/12土)歯科健診



年に一度の歯科健診。何の問題もなく終了。



【昼食】
自分が歯科健診している間、奥様は体調不良で別のクリニックで受診。歯科健診を終えて奥様を待つことになり、ドトールで軽く食べた。
奥様の診療が思っていたより早く終わり、熱いコーヒーを慌てて飲み干す事態に。
ちなみに、奥様のランチは昨夜買ったカステラを食べてもらった。


たまにはシンプルなジャーマンドッグもいいね

 



【夕食】
奥様はしんどそうに寝ていたが、食欲はあるってことだったので、昨日実現しなかった玉子丼をつくった。おかずはきゅうりの甘酢漬けと味噌汁(しめじ、豆腐、ねぎ)。


奥様も完食

 



奥様は新型コロナ陽性だった。処方された薬を飲んで少し症状が改善したもよう。
自分は今のところ無症状。検査はしていない。
明日、美容院を予約していたがキャンセルした。