(10/19水)季節の変わり目



6時半に家を出た。さすがに上着は着て出たが、下着はまだヒートテックではない。



【昼食】
前回、豚肉と思って食べたら鶏肉っぽいと感じたカレー。実は鶏肉だったことが判明。なんで豚肉だと思ったのだろう。メニューの見間違いか、メニューが間違っていたか。


前回はスープも付いていなかったような

 



【夕食】
今の職場に来て1年と8ヵ月。今日、初めて部署の公式懇親会をするはずだったのだが、部長が体調不良で参加できなくなり、延期することに。で、非公式懇親会に変えて5人で飲みに出た。
終電よりはだいぶ早めに切り上げたが、地元駅から家までの帰り道、バランスを崩してこけてしまった。情けなや。


地元駅のコンビニで調達