(4/5火)共食い


 

f:id:Takabeee:20220405232729j:plain
豚なのか?


親指サイズのフィナンシェ的なお菓子を奥様からおすそ分けしてもらった。
共食いか。



【昼食】
生協で買った冷凍ピザ。解凍してから焼かねばならず、昨夜のうちに冷凍室から冷蔵室に移動しておいた。
奥様と半分ずつで、量的には若干物足りなかった。味は文句なし。

f:id:Takabeee:20220405232725j:plain
スープはポタージュ

 



【夕食】
主菜はちくわの磯辺揚げ。ちとしょぼい。その分サラダを奮発してナンプラーを使った春雨サラダ。しかし味が濃すぎると奥様からクレーム。もう一品は白和えで、生協惣菜。味噌汁は大根・油揚げ・ねぎ。

f:id:Takabeee:20220405232722j:plain
ご飯は炊いた

 



先週、某銀行の解約と、別の某銀行のインターネットバンキング開設を依頼して、その申込用紙が今日届いた。
とりあえず、記入したが明日も明後日もテレワーク予定なので、投函は金曜日になりそう。そして、先々週に頼んだ老眼鏡のレンズ交換が終わったと連絡があったので、これも金曜日に取りに伺おうと思う。