(6/24月)半日休暇



髪が伸びて鬱陶しくなったので、カットしようと思ったのだが週末に美容院の予約が取れなかったので半日休暇を取った。怒涛の数か月のヤマを越えて、一息つきたかったのでちょうど良かった。

美容院まで2駅、行きは電車に乗って帰りはテクテク歩いて帰った。なんだかんだで12000歩超え。



【間食】
奥様は遅くなりそうだったので、待ちきれずに一人ビール。


大汗をかいて歩いた後のビールは格別

 



【夕食】
奥様は22時近くに帰ってきた。遅かったし、自分はビールを飲んだ後だったので簡単に、冷奴と味噌汁で。
奥様は玉子かけご飯。


ご飯は炊いた

 



【昼食】
昨夜炊いたご飯と昨夜の作り置きおかずを食べた。


お吸い物消費月間