(3/13水)あと6日



出社した。
朝の通勤時、次の駅で座ることが出来た。なかなかミラクル。

そして21時過ぎまで残業。
19日の会議で使う資料作成が目下最大かつ最優先の仕事で、明日は専務、明後日は副社長にその資料の事前説明を控えているのだが、まだ完成は見通せず。



【昼食】
久しぶりに焼きスパゲッチ。きのこバター醤油をレギュラーサイズで。
店に入るのは2ヵ月ぶり、このメニューをいただくのは1年2ヵ月ぶり


ランチは11時過ぎに

 



【夕食】
奥様は、今日は体調がすぐれずテレワーク。夕食は自分がコンビニで弁当を調達することに。
店の棚はスカスカで選択肢は多くなくて、奥様の第一希望のオムライスは見当たらず、ミートソーススパゲティで許してもらった。自分はまぁまぁ食べたいと思う商品があった。
サラダは、奥様がロメインレタスのシーザーサラダでこれはお望み通り、自分は中華春雨系が欲しかったが、無かったので鶏と豆もやしの塩だれサラダで妥協。
スープはポタージュとわかめスープを用意。


自分は麻婆豆腐焼そば