(3/6水)ガス抜き



【夕食】
同僚と月一飲み会。月曜日に行きたかったが、その日は仕事が終わらず断念した。
実は今日も仕事的にはやらないといけないことが全然捌けていなかったのだが、ストレスの方がヤバかったので気分転換に行ってきた。

いつもはオフィスの近場で済ますのだが、今日は同僚のご要望で神田の回転寿司にくり出した。刺身3種盛りとビールのセットで始まって、アワビ、ナマコ、牡蠣を堪能し、にごり酒、冷酒と進めてトロたくとカッパで締め。


しっかりストレスをガス抜き

 



【昼食】
ちゃんとした中華料理店の担担麺。
12時までの注文で大盛りがサービスされるというので頼んでみたら思っていたよりデカかった。


大盛りというより麺2倍の領域





これは普通盛りを食べた時の写真
肉の面積を頼りに大きさの違いを感じ取っていただきたい


実は、夜になってもあまり空腹にならず、寿司屋では最初はあまり食が進まなかった。