(12/16金)引越し



会社が引越しをすることになり、今日が今のオフィスの最終出社日だった。
午前中は普段の仕事8割、引越し準備2割の過ごし方。昼過ぎから荷造りを開始して、午後は引越し作業ほぼ10割。途中で詰めたはずの段ボール1個が行方不明になるアクシデントがあったが、無事に見つかって、指定の時間には準備万端整った。
PCは解体されて残業するわけにもいかず、早々に退社した。



【昼食】
このオフィス最後の外食、特に思い入れのある店があるわけでもなく、なんとなくとんかつを食べた。


普通にロースかつ御膳

 



【夕食】
19時台に帰宅。とりあえずご飯を炊いて、玉子焼きと焼きナスとツナサラダを作り、作り置きの蓮根きんぴらを温めた。


味噌汁は豆腐・わかめ・しめじ