(11/14月)家庭内感染か



奥様の新型コロナ感染から2日、ついに自分も発熱した。
昼頃、行きつけの病院に連絡したが、今日の診療受付は終了していて明日出直す。

朝から仕事についていたが、昼過ぎから徐々にしんどくなり、いつしか意識が朦朧として、仕事が手につかなくなった。ある担当業務のイベントが水曜日に予定されていたのだが、とても続けられる状況ではなく、上司と同僚に面倒をかけることになってしまった。申し訳ない。



【昼食】
プチっとうどん。


この時はまだ意識があった

 



【夕食】
自分は意識が怪しく奥様に頼るほかなかった。奥様もまだ療養中の身だったが、トマトスープとチキンライスを作ってくれた。
食欲はガッツリあったが、写真は撮らなかった。