(7/6日)冷麺とコロッケ



【夕食】
暑いので冷麺にした。一昨日スーパーで買い物をしたときに買っておいた。サイドメニューは、やはり一昨日スーパーで買ったコロッケ。半額だったので手に取ってしまったが、その日はおかずを買い過ぎて食べ切れなかった。


ゆで玉子失敗

 



朝方、まだ暑くなる前に数10分ほど外仕事をした。
夕刻はマッサージに行き、その帰りにもやしとキムチを買って帰った。



【朝食】
昨日食べ切れなかったパン。


気分を変えて久しぶりにポタージュを