【夕食】
暑いので冷麺にした。一昨日スーパーで買い物をしたときに買っておいた。サイドメニューは、やはり一昨日スーパーで買ったコロッケ。半額だったので手に取ってしまったが、その日はおかずを買い過ぎて食べ切れなかった。

ゆで玉子失敗
朝方、まだ暑くなる前に数10分ほど外仕事をした。
夕刻はマッサージに行き、その帰りにもやしとキムチを買って帰った。
【朝食】
昨日食べ切れなかったパン。

気分を変えて久しぶりにポタージュを
【夕食】
暑いので冷麺にした。一昨日スーパーで買い物をしたときに買っておいた。サイドメニューは、やはり一昨日スーパーで買ったコロッケ。半額だったので手に取ってしまったが、その日はおかずを買い過ぎて食べ切れなかった。

朝方、まだ暑くなる前に数10分ほど外仕事をした。
夕刻はマッサージに行き、その帰りにもやしとキムチを買って帰った。
【朝食】
昨日食べ切れなかったパン。
