【夕食】
ヤマのスーパーで買ってきたさつま揚げが主役。ネギを乗せてグリルした。副菜は冷奴。生野菜は昨夜の残り、カボチャは昨夜煮ておいたもので今日はほとんど手がかかっていない。味噌汁はナスとしめじとわかめ。

カボスを味噌汁に垂らすと美味しい
【昼食】
テレワーク。ランチは超簡単にシチューとクロワッサン。

昨夜の作り置き
【夕食】
ヤマのスーパーで買ってきたさつま揚げが主役。ネギを乗せてグリルした。副菜は冷奴。生野菜は昨夜の残り、カボチャは昨夜煮ておいたもので今日はほとんど手がかかっていない。味噌汁はナスとしめじとわかめ。

【昼食】
テレワーク。ランチは超簡単にシチューとクロワッサン。
