(9/19月)トリミングと買い物と雨



今日はトリミングデー。予約は午前中が多いのだが、今日は15時から。
少し早めにサロンに連れて行き、預けている間にスーパーで買い物。
嵐のような激しい雨が降ったり止んだりしていたが、車から離れるタイミングではうまい具合に小やみになってくれた。



【昼食】
昨日と同じパン。ソーセージと目玉焼きと生野菜でしゃしゃっと。


ビストロのパンが美味しい

 



【夕食】
ご飯を炊こうと思ったが、奥様の提案でスパゲティに変更。主目的はキャベツの消費。オイルベースの味付けにした。


サラダは奮発して生ハム乗せ

 



立派なぶどうが届いた。
最近はやりのシャインマスカット。皮ごと食べられてタネが無くて何より美味しい。


お袋さまに感謝