(9/10土)魚も肉も



【夕食】
美味しい魚が食べたくて、10か月ぶりにさかな家さんへ。こちらは魚だけではなくて、料理は全部美味しいので、いつも何を頼むか悩んでしまう。

まず、お決まりのおまかせ刺盛り。普段はNGのアジ、サバ、生シラスに挑戦したところ、新鮮なせいか、どれも美味しくいただけた。あとはカレイ、まぐろ、カツオ、信州サーモン、生ダコ、ほたて、いずれも文句なし。


玉ねぎサラダ・豚ステーキ・金目炭火焼き


全部美味しかったが、自分の中での今日の一番は豚肉。旨味が凝縮されていて特に美味しかった。
最後にほたての炊き込みご飯を食べて超満腹・大満足。ご飯の写真を撮り忘れたのが残念。



【昼食】
冷やし中華。具材が揃っていたし、簡単だし。

 



夕刻、さかな家さんへ行く前にマッサージに行ってきてスッキリ。