(5/29日)ヤマの一日



9時頃にのんびり起床。
特に何をするでもなく、午前中はお袋様とのおしゃべりで過ぎた。

昼はお袋様のご友人をお招きして食事会。メインメニューはカルビ焼肉とカツオのたたき。一緒に食卓を囲んだので、写真は遠慮した。

その後、お袋様のご友人と一緒に買い物へ。
普段、お袋様は出歩かないが、今日はご友人のお供で一緒に出掛けた。

早めの夕食後は、ダラダラとテレビを観ながら過ごし、21時頃にヤマを出た。
高速に乗ったときは、談合坂~小仏トンネル間13km55分の渋滞という案内が表示されていたが、流れが悪くなったのは上野原ICを過ぎたあたりからで、その時には通過時間30分に短縮されていた。トータルの所要時間は2時間程度だったので、ほぼいつも通り。



【夕食】
スーパーの寿司コーナーでお世話になっている店員さんに直接オーダー。中トロ6巻、かっぱ1本、いかキュウ2本。
早めに食べたので、これだけで満腹になった。


玉子はおまけで付けていただけたらしい